こんにちは♡

ご訪問ありがとうございますラブ


\ 今日のcoordinate♪ /




    

●シアーT dark angel

●サロペット  PICHI

●ネックレス ハナトリエ

●スニーカー New Balance

●バッグ  ジプソフィア


子供たちとガストで

お昼ご飯食べて

スーパーへ行っただけのコーデニコニコ笑


PICHIのサロペット

予約販売でポチって

ずっと楽しみに待ってたんです~お願い


ゆったり着れて

タポタポ感がめちゃ可愛いドキドキ


肩紐調整できるので

小柄さんから高身長さんまで

幅広く着れそうですよ合格


おしりのポケットも

可愛くて

お気に入りです音譜




シャカシャカした生地で

とにかく軽い!!



完売してたけど

また予約が始まってましたひらめき




色違いも

買おうかしら、、♡←出たw




インナーは春に大バズリした

シアーロンT飛び出すハート




春にめちゃめちゃ着たけど

秋も着ます!おねがい


Lサイズきてますニコニコ


\めちゃお得❣️/



シアーTのインナーは
\これ着てます音譜/
(Mサイズ)



\ネックレス/




このシアーTも気になってて

スーパーセール中に

買おうと思ってます目がハート

ゆったりしてて良さそう♡





コーデは以上です♪


余談ですが、、

ガストのレジ横にこんなん売ってて



うちの兄弟こうゆうミニチュア系

めっちゃ好きで

「これ買って!」って言われて

「いらんやろー」ってゆうくだりを

レジでやり取りしてたら

後ろにお会計待ちの人が並んできて

サッと終わらせたくて←

結局買ったんだけど、

よくよく見たら

わりとクオリティー高くて

感心してしまったニコニコ




あ、ちなみにこれ

消しゴムですにっこり


390円くらいでした。


使うのもったいなすぎるやろ。



あ、それと、

最近仮面ライダーシリーズが

新しくなりましたよね❓


ガストのメニューオーダー画面で

ガッチャードの

カードもらえましたよ~ニコニコ



興味ある方

行ってみておねがい


今回は

絶対に変身ベルト買いませんよ!!笑




ではでは♡


最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


イベントバナー

 


\購入品・愛用品♡/



\Instagram/