こんにちはニコニコ

今日も
UNIQLO購入品
紹介しますねハート

UNIQLO×Theoryコラボ、第2弾
発売されましたね~♡

Mサイズ 購入。

裾がたっぷりの
フレアシルエットキラキラ



さっそく着てみましたウインク


ストレッチ素材で

動き回れるワンピースグッハート


coordinate

BLACK


個人的には

もうちょっと丈の長さがあっても

良かったかな、、


シャカシャカ系の軽い素材で

ものすごく動きやすいグッ


ウエストラインがキレイに絞られていて、

そこから広がるフレアで

メリハリのある

美シルエットワンピースラブラブ


さすが、Theoryコラボ拍手


UNIQLOメンズの

リネンシャツを肩がけしても

可愛かったです目がハート


(Lサイズ)


バッグは楽天で♡

▷▶▷楽天ROOM


・サンダル/ NIKE




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


そして2色目

NATURAL



柔らかいクリーム色で

着やすい色み♪


先日UNIQLOで

大きめサイズを購入した

カーディガンを羽織りましたニコニコ

(3XL)



ゆるっと羽織る感じ

可愛くないですか⁉️ラブ



私はこうゆう

ルーズな雰囲気が

大好きですハート


ワンピース、

NATURALカラーは

濃い色の肌着だと透けますあせる


ベージュのブラキャミが

めっちゃ便利ですよOK


\2年くらい前から愛用中♡/


U型のベージュが使いやすくて

毎年リピしていますグッ


パンツ(←下着のパンツ)は

UNIQLOのシームレスショーツの

ベージュで解決OK



ペチコートがあるとさらに安心にっこり

\これ持ってます/


・バッグ/ bottegaveneta


・サンダル/ HERMES



コーデは以上ですパーピンクハート


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


\コラボスウェット発売中ハート/



丸レッド購入品・愛用商品を

楽天ROOMに載せています✎*。

↓↓↓


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ


Instagramは

こちら♪

↓↓↓