🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹
自己紹介》
身長 164cm
プチプラアイテムを使った
着回しコーデや
購入品をご紹介しています
6歳・8歳の男の子兄弟のママですニコニコ
親子コーデも好きですラブラブ
よろしくお願いします
🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

こんにちはニコニコ

UNIQLO購入品ピンクハート

今日発売の
UNIQLO×Theory
話題のコラボ!



ちょうど出かける予定があったので

店舗へ行ってきました!!


ゆっくり見る時間はなくて

事前にチェックしていて

購入を決めていたものだけ

秒で試着!笑


からの即レジへ!!ランニング


購入品はこちら♪


あ、右端にUNIQLOの紙袋が

写ってた、、笑


4点購入しました!


(Mサイズ)


(Sサイズ)

(Lサイズ)


「NATURAL」のセットアップと

モックネックTを購入するつもりでしたが

パンツの穿き心地がよかったので

パンツはBLACKも購入リボン


2色買いしました♡


さっそく着画が撮れたので

載せますねむらさき音符


春休みの子供たちが

写真を撮ってくれるので有難いお願い



coordinate



セットアップの生地は

シャカシャカ系で←語彙力あせるw

ものすごく軽い!


ほんとに着ていないみたいに

軽いですお願い


洗濯後、すぐに乾きそうな

サラサラ生地。



ジャケットのサイズ感は

ゆったりめですニコニコ


このジャケットを着る時は

中に分厚い服を着る予定はなく、

Tシャツの上から羽織るので

Mサイズでも

肩まわりに窮屈感はありませんOK


ストレッチもあって

動きやすい!



パンツはタックがあるので、

ヒップまわりにゆとりがあるデザインむらさき音符


短めのトップスを合わせても

おしりのラインが出ないので安心♡




トップスはモックネックが

可愛いデザインむらさき音符


袖の長さもいい感じ飛び出すハート


二の腕が隠れる!( ̄▽ ̄)ニヤリッ


透け感はあるので

インナーはベージュでグッド!


このTシャツ、

夏も涼しそうだし、

黒も買っておこうかなおねがい


コーデは以上ですニコニコ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


\愛用マスク♡/


\コラボスウェット♡/


丸レッド楽天購入品・愛用商品を

楽天ROOMに載せています✎*。

↓↓↓


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ


Instagramは

こちら星

↓↓↓