こんにちは♡

今日は
UNIQLOの新作
購入品飛び出すハート



オンラインサイトを見てたら

このカーディガンが

新作で登場しているのを見つけて

可愛い!!と思い

即ポチりました目がハート


サイト画像で

丈が短めかな?!と感じたので

思い切って

オンライン限定の

3XLサイズですグッ


カーディガンって

ピッタリサイズだと老けて見える気がして

(あくまで私の意見ね。)

とくに、こうゆうアミアミ系は

危険なので、

ゆる~く着たかったのですルンルン


4色展開で、



合わせやすそうな2色を購入したけど、

GREENも気になってますラブ


この色も可愛くないですか?グリーンハート↓↓↓


また買い足すかも♡


そしてこちらも一緒に購入ニコニコ

↓↓↓



少し前から出ていた商品なんだけど、

なぜかBLACKが無くて、

なんで??って思ってたんです。


そしたら

BLACK、遂に登場しました~‼️

定番カラーなのに謎の時間差w


待ってました~!ニコニコってことで

使えそうなOFF WHITEも一緒に

買いました!!


ちなみに先週の木曜日に

友達とUNIQLOの店舗に行って、

この商品を友達に全力ですすめてて

わたし、誰なんw

超大型店にもBLACKは入荷してなくて

店員さんが

「オンラインの先行販売です」って

言ってましたニコニコ


アメリカンスリーブって

絶対ブラ紐が見えるので、

カップ付きが嬉しいおねがい


サイズはMサイズ。



新作カーディガンと

タンクトップを一緒に着てみたら

可愛かったんですニコニコピンクハート


coordinate



首元が開きすぎず詰まりすぎず

絶妙な開き具合い乙女のトキメキ


かがんでも

胸元が見えることがないので安心OK


脇からブラ紐が見えてしまうこともないし

これ、優秀ニコニコ



3XLサイズを選んだカーディガンも

ゆる~く着れて可愛い目がハート


メッシュなので、

肌は透けるけど

ヌーディーな透け感ではないので、

着やすいですグッ


丈はおしりの半分くらい。


3XLにして正解でした乙女のトキメキ




・ネックレス▷▶▷楽天


・バッグ▷▶▷楽天


・パンツ▷▶▷UNIQLO

スマートアンクルパンツ

(Sサイズ)


・サンダル▷▶▷HERMES

コーデは以上ですニコニコ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


\愛用マスク♡/


\これも予約中♡/


\コラボスウェット♡/


丸レッド購入品・愛用商品を

楽天ROOMに載せています✎*。

↓↓↓


最後までお読みいただき

ありがとうございましたにっこり


Instagramは

こちら星

↓↓↓