紀州のドンファンの元妻を逮捕 | 放送作家 西川栄二のブログ

放送作家 西川栄二のブログ

放送作家でお笑い学校校長の西川栄二のブログ

紀州のドンファンこと

野崎幸助さん殺害容疑で、

55歳年下の妻が逮捕された。

 

結婚した3年前に

「美女4000人を抱いた。

99%の人がこの結婚の破談を

望んでいるだろうけど、

私は幸福になる自信があります」と

語っておられたけれど、

こんな結果に終わってしまったね。

 

野崎さんに関しては、

良い噂も悪い噂も含めて

様々な伝説が残っているけど、

個人的には、マスコミを賑わす

豪快な「昭和の社長」が、

事件の解決をきっかけに

マスコミから姿を消すのが

ちょっと残念です。

 

考えてみれば

城南電機の宮治社長、

鈴木その子さんをはじめ、

キャラの立った面白い「昭和の社長さん」は

ほとんど皆さん亡くなられてしまった。

 

そんな中、まだお元気なのが、

アパホテルの元谷芙美子社長で、

元谷社長には、ますますテレビで

元気すぎる姿を披露して欲しいです。