ハンドボール元日本代表の宮崎大輔さんが女性に暴行し逮捕 | 放送作家 西川栄二のブログ

放送作家 西川栄二のブログ

放送作家でお笑い学校校長の西川栄二のブログ

ハンドボールの元日本代表

‥っていうか

「日本のハンドボールの顔」、

宮崎大輔さんが

交際相手の女性の髪を引っ張って

暴行した疑いで逮捕された。

 

で、宮崎大輔さんについて

「実は手癖が悪かった」

「スポーツ選手を

ナンパばかりしていた」と、

次から次へと悪評、醜聞が

出まくっている。

 

そうだ、この前、

ひき逃げで逮捕された

俳優の伊藤健太郎さんも、

事件後、

「実は生意気だった」

「手が付けられない状態だった」と

次々と悪い記事がアップされているよね。

 

なんかさあ、こういうのって

後出しジャンケンみたいで

ちょっとフェアじゃない気がするから、

「評判が悪い芸能人」のリストを

一覧表にして発表して欲しいよね(笑)。

 

そうしたら何か事件があったときに

「ほ~ら、言わんこっちゃない」とか

「評判が悪いリストに入っていない人だから、

きっと今回は、魔が差したんだな」とか(笑)

もうちょっと冷静な判断や評価を下せるもんね。