こんにちは太陽ケイスケですお父さん

 
 
初めましての方は、
下記の2つもあわせてご覧下さいウインク
 
 
 
 
 
 
さて今回は、予告通り、
マリアの第一印象
についてお伝えできればと思います!
 
 
 
バーベキューパーティで、
奥から歩いてくるマリアを見た時、
 
 
 
 
 
控えめに言って、
 
 
 
 
 


天使キタ━(゚∀゚)━‼︎
 
 
 

と思いました真顔
 
 
 
 
放送では伝わりずらかったと思うので、
一緒にVTRを振り返ってみましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?
まだマリアがあんなに遠くにいるのに
目視するやいなや、すぐ笑っちゃってますね笑
 
 
 



 
 
アップで抜かれて、どれどれ
 
 
ダメだ、普通に顔に出てますね笑
隠せてないですね笑
 
 
キタ━(゚∀゚)━!
ってなってますね笑
 
 
 
これでも、
悟られまいと、逆の方向を向いて
ごまかしたつもりなのですが笑
 
 
やはり僕は自分が思ってる以上に
顔に出てしまうようですね笑
放送を見て改めて実感しました笑
 
 

と言うことで、
今後も僕の表情に注目していて下さい笑
 
 
まだ、1話、2話をご覧になっていない方はこちらからどうぞ爆  笑

私のわかりやすい表情を
お楽しみいただけるかと思います笑
 
 
1話♡
 
2話♡
 
 


そして場面はマリアの自己紹介へ
 
 

自己紹介が終わった時点での印象
 
 
「あ、凄くおっとりしてて
 可愛いなーラブ
 
 
 
でした。
これに尽きます。笑
 
 
僕は普段女性の年齢を全く気にせず、
会話の中で聞くことも全くしないのですが、
 
 
マリアが23歳と聞いて、
 
 
年齢の割に凄く落ち着いているなー
凄く合うかも
早くお話ししてみたいなー
 
と感じました^^
 
 
どちらかと言えば、
根はおとなしい僕は、
落ち着いた女性が好みだったもので照れ
 
 
 
早くマリア
お話ししたいなーと思って全体の席順を見たら、
 
 
 
マリアとお話しできるのは、
1番最後だということに気づき、
いてもたってもいられなかったのを覚えています。笑
 
 
今思えば、あの時点で
恋に落ちていたのかもしれませんねキョロキョロ
と言うか普通に落ちてますね。笑
 
 
 
バーベキュー開始1時間ほど、
やっとマリアと話す順番が
回って来てました白ワイン赤ワイン
(あ、
バーベキューは全員ノンアルコールです笑)
 
 
 
そしていざマリアと話してみると
 
 
なんと!!
 
 
僕が思っていた印象と違ったんですびっくり
 
 
 
次回
 
マリアに真剣さを感じなかった!?
〜話してみた印象編〜
 

 
本日17時頃UP予定です♪
お楽しみにウインク
 
 
いいね!コメント
お待ちしておりますドキドキ
 
 
 
 
マリアのブログも一緒にチェックしてくださいお母さん
早速マリア節が効いてて可愛いです照れ
僕も毎記事、欠かさず読んでます爆  笑