えー、繰り返しご案内申し上げます笑

 

 

 

私、ケイスケ

 

 

交際0結婚しました爆  笑

 

 

 

頭おかしいですよね?笑

大丈夫です、よく言われますウインク

 

 

 



 

奥様はマリアさんという素敵な方ですラブ

 


 

あ、自己紹介が遅くなりました真顔

ケイスケこと、西片圭佑(にしかた けいすけ)と申します真顔

 


カメラInstagramカメラ

https://www.instagram.com/keisuke_nishikata  


 

 

住宅ローンのコンサル会社を経営しながら、

今年の5月より「17Live」という

ライブ配信アプリで

公式ライバーとして、ライブ配信をしています!

 

マイク17Liveマイク

https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/a89d8223-ad3d-4f53-b4e5-5b4d688fc902&af_web_dp=https://17.live/profile/u/a89d8223-ad3d-4f53-b4e5-5b4d688fc902?lang=ja

 


人を笑わせたり楽しませたりするのが大好きで、

それを仕事=生き方
にできたらどんなに幸せだろうと思っています!

 


ライブ配信を通じて沢山の方をハッピーにすることが僕の夢ですプンプン

 

 


さて本題です。

 

 

ここから先は

以下のような構成で進めていきます。

(急にまじめ笑)

 

 

1.この番組に出ようと思ったキッカケ

2.結婚生活への思い

 

 

では早速!!

 

 

〜この番組に出ようと思ったキッカケ〜


私自身、過去に一度結婚しています。

その後も本気で人生のパートナーを見つけたいと思っていたのですが、



そもそも出会いの場がなく

おまけに理想も高いので、

次に踏み出せずにいました。

 


そんな時にこの番組の話を聞いて、

 


いきなり結婚!?

え、なんかおもしろそう!笑

最近考えすぎてるから勢いも大事か!笑

 

 

と思ったのがキッカケです笑

はい、そんな大それた理由はありません笑



番組に参加できることが決まった瞬間から、

 


運命の人に出会えるかな〜ラブ

 


というワクワクしかありませんでした。

(完全に女子笑)

 

 

結果、

マリアさんという

素敵な女性と巡り会えて、結婚できて、

本当に参加して良かったと思っています!!

 

 

 

〜これからの結婚生活への思い〜


もう、本当にワクワクしかありませんラブ

 


マリアは絶対

僕を選んでくれないと思っていたので、

まさか彼女と結婚できるとは思いませんでした!

 

 

皆さんマリアのドレス姿ウエディングドレス見ましたか?笑

本当に聖母なんですかポーンラブラブ

 


(ノロけてごめんなさい笑 

やっとノロけられるから許してください笑)

 

 

こんなキレイな奥さんと

毎日一緒に生活できるかと思うと

ワクワクしかありませんラブ

 

 


ただ、僕は2度目の結婚になります!

 


バーベキューでは本当に5分 ほどしか

お話しできていなので、



ある意味、今回の4組の夫婦の中では

一番“いきなりマリッジ”かもしれません。

 

 

楽しいだけでは結婚生活は続かないので、

30日間という短い期間の中で、

 


あの時深く話せなかった、

お互いの「価値観」や「結婚観」の

擦り合わせや、



僕が一番大事にしている信頼関係

マリアと構築できるよう、

取り繕うことなく自然体な自分で過ごしていきたいと思います!


普段の僕を知っている方は驚くかもしれませんが、オフのときは驚くほど静かなんです笑

 

 

長くなってしまったので今回はこの辺りで走る人

 

 

今後

こちらのブログでは、

・毎日の結婚生活で感じたこと

・オンエアされなかった二人の会話や出来事

を書いていったり、

 

インスタではUPしていない二人の写真をUP

していきたいと思いますカメラ

 


毎日更新していきますので、

楽しみにしていて下さい太陽

 

 

 

まだまだ未熟な二人ですが

これから私たち夫婦のことを

暖かく見守って下さるととても嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

それでは失礼致しますお父さんお母さん

ケイスケ&マリア

 

 


 

 ✨結婚式の様子を無料視聴👇✨

#2 決意のKiss 

いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと💍