皆さんこんにちは太陽


昨日の放送の第二話
ご覧頂けましたでしょうか?結婚指輪


改めまして、
式場総支配人のケイスケです。
ごめんなさい。新郎です新郎。笑


昔からホテルやレストランに行くと
良くお店の方と間違われるんですよね笑


今回もその感じ出てるな笑




それはさておき、
早速ですが、
またノロけていいですか笑


結婚式の別ショットを公開しちゃいますウエディングドレス
皆さんにもマリアの晴れ姿を見て欲しいので!!





▶︎いやーほんとキレイよラブ


ただこの時リアルタイムで
マリアのこの表情を見れてないようですな。


ケイスケ下向いちゃってるから笑
写真に残ってて良かったー!





▶︎これも幸せそう照れ
(自分で言うな)





▶︎これも好きピンクハート
(この辺りは式の終盤だから、
マリアもだいぶ、素になって来てたのかなニコニコ)


と、
ノロけは本当にこの辺りにして。笑
そろそろ怒られそう。笑




次回は、

マリアと
初めて会った時の第一印象

について
お伝えできればと思います!


お楽しみに♪


いいね!やコメントなどで
ブログを盛り上げて下さると嬉しいですウインク


慣れてきたら
コメントも返して行きたいと思いますチューリップ


ケイスケ




カラオケ17Liveカラオケ