ドラマ「ランチの女王」のキッチン・マカロニのようなお店でカツカレー | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

中央区笹丘にあるグリル千にブログ始めてからは初訪問。

カツカレーライス850円をオーダー。

 

まず出てきたサラダ。

 

サラダ食べ終わってしばらくしてカツカレー登場。

 

カレーの量がご飯の量に比べて、多いので、ちょっと贅沢な食べ方をしても

 

大丈夫です。

 

ランチタイムはもっとお得。

 

「ランチの女王」は、結構前のドラマなので、覚えてない方も多いかも。

 

竹内結子の前半の代表作と言って良いのでは。後半は「ストロベリーナイト」ですかね。

 

その「ランチの女王」のキッチン・マカロニみたいなお店です。

 

こちらは。

こういうメニューもあります。

 

自分のご褒美や記念日なんかに良さげ。

支払いは現金のみ。

 

それ以外のショップデーター等は割愛。