ココナッツグリーンキーマカレー | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

中央区高砂にあるケンチャンスマイルに2016年以来の訪問。

 

高砂には、ガラム、NADO、パンジャビがあって、近隣の清川にも、モナラETC揃っているので、

 

かなりの激戦区です。

 

メニューの写真撮り忘れていました。

 

ココナッツグリーンキーマカレーのセット950円をオーダー(今年カレー23食目)。

ウェットティッシュはちゃんとあります。

まず、出てきたサラダとキャベツのピクルス。

 

ここまで約8分。

 

サラダは豆腐と海苔が入っていました。

 

サラダ食べ終わってすぐにカレーくるかなと予想していたら、結構かかりました。

 

多分注文が重なっていたんでしょうね。

注文したときから約20分後カレー登場。

 

ひき肉は当然なんですけど、他の具材も結構細かくカットされていました。

 

唐辛子も発見。

 

ご飯を食べて、カレーを食べるとかよりも、混ぜ混ぜして

 

食べることをおすすめします。

 

見た目はあれですけど、間違いないです。

 

ご飯の量にカレーの量がギリギリなので、最初のうちに、混ぜたほうが良いです。

 

辛さは抑え気味ですけど、汗きっちり出てきますよ。

 

食後、デザートのプリン。

 

プリンのかわりにドリンクも選べます。

 

ランチタイム店内禁煙。

 

ペイペイ使えます。

 

その他のショップデーターは割愛。