ランパス天神・博多24-13上呉服町UNO | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

呉服町駅から歩いてすぐの上呉服町博多イタリアンUNOでは、

 

ランパス掲示で

こうなります。

こちらからチョイス。

 

前回は、トマトcurryラーメンを頂きました。

 

オムライスと迷いましたが、博多パスタをオーダー。

飲み物は、こちらが飲み放題。

約9分後登場。

明太子に半熟卵。

 

コレステロールの塊がいっぱいですが、こういうものは美味しいんです。

 

残念なのは、箸でたべるしかないので

 

最後、ソースが残るんですよね。

 

ついてくるパンにひたして食べるのにも限界があります。

 

それと、一人ならまあ良いとしても、何人かで行った時、

 

箸でパスタ食べると、上手に食べられません。

 

フォークとスプーンがほしいですね。

 

それと、前回来たときは、対面の喫煙スペースに誰も居なかったので

 

気になりませんでしたが、

 

この日は2人、カウンターの対面(喫煙スペース)でタバコすっている人が居て

 

思いっきり、煙が目に染みました。

 

おまけに、ドリンク飲み放題なので、食後、まったり、プカプカ。

 

まあ、その人達は、何も悪くないのですけどね。

 

今回のランパス期間中に3回行くつもりでしたが、次回は検討中です。

 

その他のショップデーターは割愛。