色鮮やかなサラダが嬉しいベトナム料理店 | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

中央区大名にある、アジアティコに10月以来の訪問。

 

今のランパスにも掲載されていますが、ランパス忘れていたので、

通常メニューからオーダー。

 

グリーンカレーフォー920円をオーダー。

 

増税後20円アップしたようです。

 

仕方ないですね。

こちらのお店は、サラダを含めて野菜にこだわっています。

 

サラダが最初に出てくるはずが、お客さんいっぱいで、仕込みが足りず、

一緒に出てきました。

サラダ色鮮やかでしょ。

 

おまけに、これはサービス品なんです。

 

マキマキで作ったからか、なにもかかってなかったけど、

 

野菜の甘さをしっかり感じました。

グリーンカレーフォーはサラダを半分くらい食べてからいただきましたよ。

麺はこんな感じ。

 

グリーンカレーフォーは、そこまで辛くないけど、スパイシー。

 

身体があったまります。

 

サラダはおかわりできるので、おかわりしました。

 

ドレッシングかかってなかったことを告げると、実はセルフサービスだったようで

 

自分の周辺になかったので、私が気づかなったようです。

 

とは言え、前回来たときはセルフサービスじゃなかったので、今回来る間に

 

変えたんでしょうね。

色鮮やかでしょ。

 

今回はオニオンドレッシングを自分でかけていただきました。

フォーの具材は結構鶏肉豊富。

スープ完飲。

 

ランパスとオールウェイズというサービスを使っているお客さんが

 

全体の3割位で、その人達が増えた分、

 

お店がマキマキになっているのかなという印象でした。

 

コップも5分くらいたって、こちらから言わないと持ってきてくれなかったし、

 

サラダが先にでてこなかったことや

 

ドレッシングのことなど改善の余地はかなりありますが、

 

店主の料理はなかなかのもので、

 

お店が近所だったらヘビロテすることでしょう。

 

店内禁煙。

 

ペイペイ使えます。

 

その他のショップデーターは割愛。