平日だけの日替わりカレーランチ | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

六本松のフォーシズンミランに約1ヶ月ぶりに訪問。

日替わりがリーズナブルなんです。

 

この日は木曜日なので、ポークカレーです。

これを辛さ4,ナンにはバターを塗らないででオーダー。

 

セルフサービスのスープが美味しいんです。

ただ、今日のはむっちゃ熱くて、ビックリするくらい。

 

冷めるまで、ほうっておきました。

 

ニンニク効いているので、大事な商談控えている人やデートがある人は

 

避けましょう。

まず、出てくるサラダとラッシー。

サラダ食べ終わってすぐに、カレー登場。

豚肉はこれくらいのものが、3個入っていました。

 

ナンはバター塗られているのが出てきたので、

 

店員さんが、それに気づいて、

 

厨房の人に作り直させていましたので、若干後に登場。

バター塗られてないので、食べやすい。

 

日替わりのカレーはどれも、トマトベースのカレーのようです。

 

とりあえず、全て制覇を目指しています。

 

ペイペイ使えます。

 

それと、多分店内禁煙。

 

その他のショップデーターは割愛。