昨日の百道での交通事故現場(地図を追加) | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

ここって、先日記事に書いた、めんちゃんこ亭本店のむっちゃ近所です。

 

家庭教師のトライの隣が、めんちゃんこ亭。

 

事故の原因は、まだ正確には分かってないみたい(この記事は4日23時頃書いています)ですけど、

 

逆走した車がタクシーに激突したとか。

 

ここの道(藤崎駅方面の明治通り)って、かなり広々としていて、

片側2車線の道路。

 

一番左側の車線はバスもそこそこ通るので、バスに衝突しなかったことは

 

不幸中の幸いでしょうか。

 

亡くなった方のご冥福をお祈りします。

 

現場周辺の地図を追加します(6月5日21時5分)。

ちょこっと広域な地図。

それを拡大した地図。