先週オープンした馬肉料理のお店馬王来月末までドリンク半額 | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

早良区城西美食街B-dishの餃子屋黄金坊の跡地に

 

先週オープンした、馬肉料理のお店大衆馬肉酒場馬王。

 

オープンした12日から17日までドリンク半額だったのですが、

 

店頭に置いてある、ティッシュについているクーポンを持参すると

 

来月末までドリンク半額なんです。

ちなみに、黄金坊の頃の外観。結局一回しか行かないでいつの間にか閉店していました。

 

回転早いな~西新。

 

 

馬肉はヘルシーだそうですよ。

 

刺し身の盛り合わせなんかもあるようです。

このダンボールのなかにどっちゃりポケットティッシュ入っております。

 

外から店内2回ほど見てみましたが、7割から9割くらい埋まっていたので

 

ピークタイムなら予約していったほうが良いでしょうね。