2月25日ランチは薬院の萬田うどんでカレーうどん夜は天神のフルフルのクリームパンなど | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

本日朝はこちらと水素水で栄養と水分を補給。

 

昨日、炭水化物を最終的に食べていたので、やや胃もたれ気味。

 

でも、ランチは2月23日以来の萬田うどんへ。

 

注文したのは、萬田のだしカレーうどん680円に小ごはん100円をオーダー(今年カレー56食目、今年うどん4食目)。

詳しくはこちらに書いています。

 

うどん屋さんやそば屋さんの出汁カレー、私は結構好きです。

 

おまけに、こちらのお店のように、工夫を凝らしているのが一口すすって

 

すぐ分かるのはもっと好きになりますね。

 

この後、自分が理事長をしているマンションの初めての通常総会。

 

築30年以上経過しているのに、通常総会開催が初めてなんです。

 

昨年12月に臨時総会やって、今回、

 

管理費、修繕積立金の値上げの提案などを出しましたが、

 

3/4以上の圧倒的な要件で可決されて何より。

 

司会とかするの久しぶりだったので、緊張しました。

 

このマンションは外国人の方が1/4くらい区分所有者としているので

 

その対応が難しかったりしそうだと今予想しています。

 

夕食はフルフルのパン。

久しぶりに、フルフルのあんバター食べたかっけど

 

それは売切だとか。

チーズとハムのパンと

 

クリームパンを買いました。

 

クリームパンもオススメです。

 

色々資料を整理しながら、

 

「ニチファミ!・無念を晴らせ!密着!交通事故鑑定人【実録!警察の結論を覆せるか】」という番組見ていましたが、

 

結果的に、時間の無駄でした。

 

こういっちゃなんだろうけど、

 

証拠が散逸する前に、どんどんアンケートというのか現場の調査に入らないとね。

 

1年以上たってから聞き取り調査しても、1年前のこと正確に記憶している人はそんなにいないだろうし

 

防犯カメラの映像で記録にも残ってないだろうし。

 

フジテレビ、やる気あるのか?

 

本日の運動:徒歩のみ。