2月16日ランチはパスティーナでパスタのセット夜はロヂウラベーカリーのパンなど(共に西新) | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

本日朝はこちらと水素水で栄養と水分を補給。

 

ランチは、3月8日以来のパスティーナへ。

 

注文したのは、季節野菜のクリームソースパスタのセット750円(今年パスタ2食目)。

詳しくはこちらに書いています。

 

久しぶりに行ったのは生麺を買ってるという掲示がなくなったからなんですけど

 

今も製麺機壊れたままだそうなので、生麺を買っているということなんですね。

 

乾麺を買わないところはあれだけど

 

 

それにしても、羽生の演技は素晴らしかった。

 

夕食は、ロヂウラベーカリーのカレーパンなど。

 

こちら、ロヂウラベーカリーのチーズカレーパン。

 

なかなか美味しいカレーパンなんです。

 

ただ、どっちが好きかと聞かれたら僅差でコナエウフの枝豆カレーパンと私は答えるでしょう。

 

こちらのアップルパイは、3年前くらいから焼く焼くって言っていて

 

初めてもらったアップルパイ。

 

昨日の厄払いにつきあったご褒美でした。

 

バターが若干濃かったけど、美味しかったですよ。

 

一日で食べてしまわないで、ゆっくり食べたら良かったなって思っていたりもしています。

 

食休み後、レジェンド葛西のジャンプを見るべく

 

というよりちょうど日本人選手割りと同じ時間帯にとぶみたいだったので

 

その辺、予想してスポーツクラブに移動して自転車こぐ。

 

ノーマルヒルでは、フラストレーションたまりまくりだったろう

 

小林陵侑選手が最長不倒距離到達で全体の3位。

 

日本人選手は全員決勝に進出。

 

さて、明日はフィギアスケートを含めてどうなる。