1月25日ランチは博多駅前(祇園)の三福で日替わりトッピングカレー夜は実家でハツを焼いたものなど | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

本日朝はこちらと水素水で栄養と水分を補給。

 

ランチは9月28日以来の三福へ。

 

注文したのは、その時とおんなじの日替わりトッピングカレー小610円(今年カレー25食目)。

注文したのは同じなんですけど

 

トッピングはちょっと違う。

 

ただ、チーズと、ゆで卵は割りと入ってくるのも。

 

そのうち記事にします。

 

この後13時から理事会。

 

今4つのマンションの理事で、そのうち1つが理事長、2つが副理事長、残りが平理事。

 

今日は平理事のところ。

 

終わったあと、こんなんもらったけど、使いみちあるのでしょうか。

 

 

 

帰宅後、先月末購入した物件の賃貸募集をお願いに2つの不動産会社に行く。

 

一つは過去もおつきあいがあるところなので、スムーズ。

 

一つは過去一回別件で見積もりとったことはあるけど、それだけで終わったところなので

 

スムーズではなかった。

 

夕食は実家で。

右上のは、ブロッコリーを焼いてチーズとマヨネーズで味付けしたもの。

 

ダディのチーズケーキ残っていたので、また出てきました。

 

今日もごちそうさまでした。

 

本日の運動:徒歩のみ。