1月21日深夜にマルちゃん正麺夜は西新の吉野家で白カレー | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

深夜にマルちゃん正麺を食べていました。

具なし。

 

10時頃一旦起きて、水飲んでまた寝る。

 

2時頃復活。

こちらと水素水で栄養と水分を補給。

 

夕方、大相撲中継を見ながら自転車こぐ。

 

今日のゲストはゴルゴ13などで有名なさいとう・たかを氏。

 

81歳だそうです。

 

結構、厳しい事を言っていましたけど、相撲好きなのは

よく伝わってきました。

ボクシングや相撲は実際やっていたことあって、だからそれが故に漫画に書けない

&ちばてつやの書いていたボクシングの漫画みたい(多分あしたのジョーのこと)に

パンチを出したら怪我するとかの話も面白かった。

夕食は9月6日以来の吉野家へ。

注文したのは、白カレーなど(今年カレー21食目)。

詳しくはこちらに書いています。

帰宅後、西郷どんを見ましたが、そろそろ撤退するかも。


本日の運動:自転車50分(消費カロリー416kcal)。