614(ロイホ)の日クーポンを利用してマハラジャチキンカレーを食べてきた | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

ロイヤルホストのメールマガジンを受信していると、

 

普段は1割引き、

 

誕生日の月は2割引きのクーポンがもらえます。

 

それが、本日6月14日はロイホの日として3割引の太っ腹。

 

これは使わない手はないなということで、ロイヤルホスト室見店に行ってきました。

注文したのは、マハラジャチキンカレー1220円に

 

グリーンサラダ108円。

 

ちなみに、薬院南店、住吉店とこちら室見店は、一部の店舗では値段が異なりますと

 

ネットのメニューに書かれている一部の店舗に該当するそうで、

 

若干高くなるので、ご注意を。

 

福岡市内の他のお店の場合カレーは1166円になります。

 

まず出てきたのはグリーンサラダ。

108円なので、あまり贅沢なことは言えませんが、量が寂しい。

 

サラダ食べて、本読んでいたら、カレー登場。

 

鶏肉もそれなりに入っていますね。

 

ご飯に載っているのはマンゴーチャツネ。

 

これと玉ねぎを揚げたものはいいアクセントになりそう。

 

 

 

 

さて、頂きます♪

 

ファーミリーレストランのカレーって久しぶりに食べますが

 

ロイヤルホストはカレーかなり熱心に開発しているだけあって

 

ファミレスのカレーという感じがしないですね。

 

甘くてちょびっと辛いカレー。

 

スパイスもいっぱい使っているんでしょう。

 

冷房がほどよく効いている環境でも、

 

若干汗をかきました。

 

支払いは3割引きの930.円でした。

 

ロイヤルホストは2割引きの券を持っているので、これからちょいちょい行くことになるのかも。

 

614のクーポンは当日加入でもゲットできると思うので、

 

興味ある方は、ロイヤルホスト クーポンなどでぐぐってみましょう。