6月20日ランチは城西(西新)のNESTで週替わりランチ夜は自宅でロヂウラベーカリーのパン | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

本日のスムージー。

リンゴ+バナナ+グレープフルーツ+レモン汁+ヨーグルト+牛乳。

 

ごくごく美味しい。

 

ランチは早良街道沿いにあるNESTというお店で。

 

注文したのは、今週の週替わりランチ750円であるスパイシーカレー(今年カレー140食目)。

詳しくはこちらに書いています。

 

こちらのお店ちょっと気になりますね。

 

これから月1か2ヶ月に3回くらいのペースで通うかも。

 

夕食はロヂウラベーカリーで買ってきたパンがメイン。

パンはカスタードクーヘン190円と、フレンチトースト140円。

 

カスタードクーヘンは柔らかいけど、フレンチトーストはそこそこハードなので、

 

歯が弱っている人はご用心。

 

今日はカレーパン売ってなかったです。

 

狭いスペースで色々売っているので、ほんとタイミングなんだなと思いますね。

 

当初狙っていたサンドイッチ系も売切てましたから。

 

食休み後、主に、Qさま!!を見ながら自転車こいでいましたが、

 

江戸・東京に一番詳しいのは誰だ!?No.1決定戦SP の問題が難しくて

 

ほとんど正解できない。

 

初登場の猪瀬直樹はかなり存在感を出した感じがありました。

 

正解数は一番多かったし、最後の最後までトップでしたから。

 

 

 

本日の歩行距離:6.3キロ。歩数:8597。

本日の運動:自転車50分(消費カロリー430kcal)。