2月25日ランチは西新の土師で玉子とじそば | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

本日のスムージー。
2月25日朝
人参+リンゴ+スィーティー+レモン汁+はちみつ+豆乳。

人参が熊本の農家の方の直売で買ったもので、これがなかなか美味しい。

はちみつって書いているけど、ちょこっとしか入れてないですよ。

味、量共にいい感じ。

ランチは1月27日以来 のあかさかをまず目指しました。

というのは、今日のランチは野菜あんかけハンバーグ。

良さげです。

ところが、
2月25日昼1
が~~ん、そういうこともあるんですね。

今月は、あかさか行かないで終わるかも。

で、行ったのは、1月31日以来 の土師へ。
2月25日昼2
注文したのは、12月14日以来 の、玉子とじそば(今年蕎麦8食目)。

蕎麦、スポーツ新聞2紙を適当に読んでいたら、出てきました。
2月25日昼3

2月25日昼4
親子そばやおかめとじそばのほうが具が贅沢なんですけど、

あんまり食欲無かったので、玉子とじそばで止めておきました。

こちらのお店、何回も書いていると思いますが、優しい味なので、汁完飲しそうになります。

が、思いとどまり1/5は残して、お勘定。

ごちそうさまでした。

テレビ欄見ていたら、今日は相棒の放送がないので、再放送の「プロポーズ大作戦」を見ながら自転車こぐことに。

「プロポーズ大作戦」は2007年の放送以来、ずっと見ていなかったので、だいぶ記憶がいい加減になっていました。

若手男性陣として濱田岳 平岡祐太 山下智久が出ていましたが、

当時の立ち位置は、

山下智久>>>(超えられない壁ジャニーズ)>>平岡祐太>>濱田岳

ぽかったけど、

それから、7年以上たち、今や、

濱田岳>>>>>>山下智久>>平岡祐太になっているのでは。

山下智久は池袋ウエストゲートパークの頃が良かった。

夕食は自宅で。
2月25日夜
タコのマリネと豚汁なくなりました。


本日の歩行距離:10.1キロ。歩数:13678。体重:70.85キロ。体脂肪率:24.9パーセント。
本日の運動:自転車60分(消費カロリー536kcal)。