弘前ロビンズネスト | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

弘前ロビンズネストはかっこいいアイリッシュバー、この日は相馬智行のイベント「THE WAY HOME」に出演させてもらいました。

相馬くんとも三年ぶり、アルバム「犬の生活」発売ツアーのときにお世話になりました。
あのときは泊まるところがとれなくて、相馬くんちに泊めてもらった。たくさん音楽の話をして、それからたくさん呑んで…

次の朝おばあちゃんが朝ごはんを作ってくれた、相馬くんには秋田駅まで車で送ってもらったんだ。

相馬くんはギターが上手い、僕はあんまりギターが上手い人を知らないけど相馬くんは滑らかにギターを弾く、本当にギターが好きなんだろうな。

相馬くんにまた会えてうれしい、また弘前にうたいに行きたい。

ライブを目撃してくれたみなさん、ありがとう。
友達の紹介で西広ショータを観に来てくれた人もいたよ、ありがとう。

{FE974D24-DED2-433E-9A72-046B8CDDD636} なんでみんな顔がかたいのか。

{3E46E6D7-EBFF-4F08-89E3-9AF8EC7197FD}



今日は仙台STEAMERSでうたいます。
新宿のしょんべん横丁みたいな、呑み屋がいっぱいある場所、ぜひ唄を聴きにきてください!