函館ホワイトビートルズ〜青森へ | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

昨夜は函館ホワイトビートルズでライブ。
函館で唄うのは3年ぶり、2度目でした。

1度目はブライトンってところで唄わせてもらいすごく良くしてもらった。
リハが終わってブライトンに挨拶に行こうと思ったら、ブライトンのマスターから電話が。
「ショータ終わったら顔だせよ〜」の言葉にうれしくて涙が込み上げた、覚えていてくれたなんて!

今回のライブを組んでくれたのはそのブライトンで出会ったえびこくん。
えびこくんの雰囲気が僕は大好きだから再会出来て、うれしかった。

共演には17歳のkonnoくん、「有」とかいてタモツくん、ビータンさん、えびこくん、そしてこの日から一緒の青木リョータ。


ホワイトビートルズのマスターも面白くて、お客さんもあったかく向かい入れてくれて、こりゃあまた函館に行きたいと思った夜でした。

出会ってくれたみなさん、ありがとう!!

konnoくんは帰ってしまったけど。
{61D5794A-F71D-49EE-BE69-81B47D8B8FFD}

ひとり白目の怖い人がいる…あれはタモツくん、また会いたいぞ。


終わってからブライトンへ。
ここからはうれしい再会がいっぱいあった。

北海道の武田組と。
真ん中のだるまみたいなのがボーカル英祐さん笑
彼とは東京下北沢以来、いつか札幌でバカみたいに呑みたいな、面白い人だよ。
{2C4399D0-F20C-448C-8590-BFE9BA9D7A87}




それから、三年前のブライトンで共演したまえだゆりなさん、彼女はその時が弾き語りライブデビューの日だったんだけど今は函館代表みたいにおっきくなってる。
{A28EB938-184C-4E4C-918E-A3040154F9C5}

すごいよね、YouTubeで僕の「くつ」うたってくれてるよ。


また函館うたいにきたいな、会いたい人がいっぱいいるよ。

みんなみんな、ありがとう。


旅はまだ続く。
1:30、青木リョータとタクシーで青函フェリー乗り場へ急ぐ。
2:00の便に乗ろうとしたら危険物を乗せるからその便はもうダメだみたいなことを言われて急遽4:30まで待合室で待つことに…


辛かったなあ。

フェリーではたっぷり寝れた。
ホテルに入って、今夜はまたもや3年ぶりの再会相馬くんの企画で弘前ロビンズネストってところでライブです。

よろしく!