ニューアルバムから「初めての銀河」が! | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

現在、tysテレビ山口の情報番組『やるっちゃ!』にて西広ショータのHey!DJ!をエンディングに使っていただいていましたが、7月より放送時間が毎週金曜日、午後1:55~2:52に変わるそうです。
それに伴い、エンディングも変わります。


なんと、引き続き西広ショータで行ってもらえるそうです!!!

7/1より、ニューアルバムから「初めての銀河」が『やるっちゃ!』のエンディングで流れます。
まだアルバム発売前、少し早めに聴けるチャンスです。

みなさんチェックしてね、県外の人にも広めてねー!

よろしくお願いします!

うれしい!