PV撮影終了。 | 西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

西広ショータオフィシャルブログ「Life Beats」

SSW西広ショータのブログです、ライブ情報もこちらで見れます。

一昨日、MVの撮影が終了しました。
{EFFA10D6-8D11-48FC-8AF7-46F893F2C89F}


撮影してくれたのはunapの成田さん。
もう長いことお世話になっています。
終わって乾杯!
{8237696A-115D-457B-B0DB-374C8E4C9C0C}

完成が楽しみです。

MVのほうは7/23のEMC設計さんのほうでお披露目したいと思っています。
EMC設計さんはホームシアターなどを取り扱われる会社です。
でっかいスクリーンで新しいMVを観れたらと思います。

7月23日(土)愛知/豊橋 EMC設計 ※ワンマン

出演:西広ショータ


open19:00/start20:00 
charge:¥3,000(1drink+食事バイキング付き )

adv¥2,500/day¥3,000(+drink order)

そして17:00からはなんと「男はつらいよ」の上映会もあるかも?!



予約はこちらへ。
e-mail ticket@emc-design.jp

件名を7/23チケット予約とし、お名前と予約枚数をメールください。


7/10のレコ発もまだまだ予約受付ていますよ!
みなさんぜひお願いします!

7月10日(日)東京/高田馬場 音楽室 DX

【アルバム発売リリースパーティ】

出演 : 西広ショータ(サポート 近藤田付也)

ゲスト:上野大樹

open18:00/start19:00 ※時間に間違いがあり、訂正いたしました。

adv¥2,500/day¥3,000(+drink order)

予約はこちらから



よろしくお願いします!