天皇賞秋!1点予想しちゃいます | キンキホームJR西広島駅前ブログ

キンキホームJR西広島駅前ブログ

なんとな~く
地域の情報や不動産情報等
ゆる~くてきと~な感じで書いてます!

ネタ的な感じでみてくれるとうれしいです!

雨が小粒の真珠なら恋はピンクの薔薇の花
己斐は恋の町キンキホームへいらっしゃい

お風呂で浜田省吾を歌う新原です

ブエナビスタ アストンマーチャン テレジェニック キャプテントゥーレ チェリーソウマ ダイワスカーレット ディープインパクト スプリングロック

 

10月30日東京競馬場の11レースで

秋のG1レース天皇賞がある

お馬さんは2000メートルを走るレースで

速さとスタミナの両方必要なレースだ

またまた予想しちゃいましょう

 

1着2着になる可能性のある馬は3頭かな

3番 7番 9番とでました

内枠有利という事で外枠は消えました

 

男なら1点予想をしなさいと言うなら

馬連 3-9で間違いない

3-7だと さーな 7-9だと 泣くとなり

3-9なら サンキュウでいい感じだ

 

ついでに3連単も教えましょう

 

1着2着3-9   9-3 から

3着を1 4 6 7 8 11 12 14

 

さあ、どう来ますでしょうか

 

それでは、皆様、

     ご機嫌、宜しくね~

 !! そうそう !! 

 

静かに競馬を楽しむお部屋探しは
http://nishihiroshima.kinkihome-w.jp//
キンキホーム西広島駅前センター