行ってきました日本シリーズ! | キンキホームJR西広島駅前ブログ

キンキホームJR西広島駅前ブログ

なんとな~く
地域の情報や不動産情報等
ゆる~くてきと~な感じで書いてます!

ネタ的な感じでみてくれるとうれしいです!

どうも井町です!

 

昨日は日本シリーズ行って来ました!

友達がチケット取ってくれて無料で観戦ぶちゅー

 

持つべきものは友達ですね。笑

 

 

しかもバックネット裏酔っ払い

 

最高酔っ払い!!!

 

 

4-4に追いついたときの球場の盛り上がりは凄かったです・・・

 

僕も大騒ぎしてましたが・・えーん

 

 

しかし、8回表!

2アウトを取ってから連打!

まさかの押し出し!

ピッチャーバース、センター前!

 

そしてレアード満塁ホームランえーん

 

 

レアードのホームランは打った瞬間、

「あ、おわった・・・」

みたいな感じでしたえーん

 

そして10-4になった途端帰り始める人々!

 

そして8回裏、9回裏のカープの攻撃はあっという間に終わり

 

胴上げ見て帰りました。

 

いやー。いい試合だった。

カープは来年もこの舞台に帰ってきてくれるでしょう。

 

日本シリーズのMVPはレアードでしたが、

個人的にはバースがMVPでもよかったかなと・・・ぶちゅー

 

 

やっぱり野球は面白い。

 

 

 

久しぶりに野球したいなニヤリ

 

 

 

井町でした♪