Spring Fashion ♡♡ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba



今日は、
久々に寝溜めしたかのような、
爆睡モードからの目覚めでした~(σ・∀・)σアップアップ






結構、
疲れてたんだねぇ~~んっ(笑)DASH!DASH!



まっひらめき電球アップアップ
それだけ充実してるって事ですねドキドキドキドキドキドキドキドキ





昨日の撮影は、
とっても楽しい撮影でした~音譜音譜音譜音譜



たまたま行ってみたかった場所だったし、
皆さん、スタッフ関係者の方々も凄い優しくて、
いい方達ばかりでしたーヽ(゜▽、゜)ノ音譜音譜




有難うございましたーひらめき電球ビックリマークビックリマークビックリマーク






またこちらも告知できるタイミングで、
皆さんにはお伝えしますねドキドキドキドキドキドキドキドキ









はいっ音譜
本日のCodeです♡♡



{FA2FF949-85B7-48AD-9F56-3CAC86424D07:01}






hat...EMODA
Tops...MOUSSY 
Jacket...MOUSSY 
Bottom...MOUSSY 
Shoes...MURUA 




トレンドアイテムでもあるガウチョパンツがお気に召しドキドキドキドキドキドキ






最近、目についたら、
つい買っちゃってるワタシ.....(笑)





ちょっと、
欲望抑えないとなっ(笑)あせるあせるあせるあせるあせるあせる







よぉ~しアップアップ
これから、
オーディションですひらめき電球ビックリマークビックリマークビックリマーク





頑張りまぁ~すヾ(@^▽^@)ノビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークアップアップ













Ciao♡xoxoxo ♡♡















ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
今年2015年から、
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆






※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

☆~2015 SPRING SUMMER~UNDERARMOUR モデル動画☆

☆UNDERARMOURモデル WEB☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211

芸能人部活