WARM♡♡ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba


こんにちワンワン音譜音譜音譜



今日も春が訪れたかのような、
快晴日和ですねぇ~晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



気持ちがいいですヽ(゜▽、゜)ノラブラブラブラブラブラブ





昨日のイベントは、
一言でいうと、、、。


やりきりましたーо(ж>▽<)y ☆ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


完全燃焼でしたー




細かい事や、
写真等も今は、アップできないので、
お知らせ出来るタイミングでまたこの内容は、ゆっくりとブログでかきたいと思いますひらめき電球ひらめき電球アップアップ
(ノ´▽`)ノラブラブラブラブラブラブ



皆さんからの温かいお言葉や声援に、
とっても勇気付けられましたードキドキドキドキドキドキ


お陰で無事に成功できたと思いますひらめき電球ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



本当に有難うございましたー




そして、
現場のバドワイザー、キリン各関係者様も、
本当にお疲れ様でしたひらめき電球ビックリマークビックリマークビックリマーク


とても貴重な体験ができましたーアップアップ

有難うございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク










今日は、
とある撮影をしに、
ちょっと遠くまで来ておりまぁ~すアップアップアップ




こりゃ、
ロケ日和に最高ですなぁ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


{BEC48637-954F-498D-8041-1D04A0C14DB6:01}





午後も、
頑張りまぁ~すビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク















ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
今年2015年から、
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆






※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

☆~2015 SPRING SUMMER~UNDERARMOUR モデル動画☆


西原 有紀

U_KI0211

芸能人部活