It is a friend now♡♡ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba



きゃ~ビックリマーク
最近ほんっと、
花粉がヤバめですねぇ~( ̄□ ̄;)あせるあせる



スギとブタクサがアレルギーだから、
この時期は、大変ですあせるあせる




マスクは、
必需品だねひらめき電球ひらめき電球ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






昨日は、なぁ~っんとビックリマークビックリマーク
久々の再会に感激すぎる程の懐かしいメンバーと逢う事が出来ました~(σ・∀・)σラブラブラブラブアップアップアップアップ



そのお久しぶりんこちゃんの菅原さん(かつては、私のマネージャーさん)ことっアップアップアップアップ
すがやぁぁぁ~んっと(^▽^;)ドキドキドキドキドキドキ

私がGABRIELLA(ガブリエラ)というバンドで活動してた時のベースでリーダーのMattSunとでご飯しました~ナイフとフォークラブラブラブラブラブラブ





{9A9F69FA-8391-4F7D-856F-43D6BA09E055:01}






めっちゃ久々すぎる~ヾ(@^▽^@)ノひらめき電球ラブラブラブラブラブラブ





まぁ~アップアップ
皆、なぁ~にも変わってないっていう....笑DASH!DASH!





逆に嬉しいっていう...........笑笑DASH!DASH!





食べる事を忘れる位に、
積もりに積もる話を、たくさんしたよぉドキドキドキドキドキドキ






すがやんとは、
お互い全部知ってる間柄だしひらめき電球
一緒にいて、すごい楽チンですドキドキドキドキ
今ではマネージャーさんとかじゃなく、
仲がいいお友達です音譜音譜音譜ww




MattSunとは、
音楽が好きなどうし、めっちゃ盛り上がるし、一緒に音楽をやってた同士、いい仲間だし、すっごい楽しい人ですひらめき電球ビックリマークビックリマーク

そのMattSunが今やってるバンドのporehead(ポアヘッド)さんのHPは、こちらです↓↓↓

カッコいいので、
checkしてみて下さいひらめき電球ひらめき電球












ドキドキドキドキドキドキドキドキOOTDドキドキドキドキドキドキドキドキ

{D12B6508-5795-43B8-A9F7-58AEAD3FD57C:01}



Tops...GROWZE LOS ANGELES 
Bottom...True Religion
Outer...SLY
Shoes...Dr.Martens






雨降った時は、
ブーツ系が多くなっちゃうよねぇ~雨雨雨










Ciao ♡xoxoxo ♡♡














ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
今年2015年から、
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆






※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

☆~2015 SPRING SUMMER~UNDERARMOUR モデル動画☆

☆UNDERARMOURモデル WEB☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211

芸能人部活