I'm cold.....(●ノдノ) | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

今日は、
魚、魚、魚、魚なみにごく寒だったねぇ~(;´༎ຶ▽༎ຶ`)





くしゃみの連続だよぉーーーε=o(+ω+,,) 






風邪ひかないようにしないとねぇ☆







今日のコーデは、こんな感じぃぃ~☆








{73181F4E-CB8B-4812-8974-C957E7EE8CFD:01}









最近アイテムが多し、千鳥柄にニット素材のアウターがポイントで合わせてみましたー(*/∀\*)イヤン♡♡






どーかなっ?!笑♡








明日は、
髪の毛が蘇る日でござぁ~るっ♡♡







楽しみん♬楽しミンミン蝉♬♬







今日の昼ランチこと☆
うちのご飯♬ 
っはっ⁈⁈ww







じゃん!!


{8175F2A9-B759-400A-A46C-49837FEF73D8:01}



和食☆






豪華絢爛でございま~す(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬








やっぱりパワー付けないとねぇ~ヽ(*^∇^*)ノ♬












あぁ~‼







鍋が食べたいなぁ~(≡ε≡;)♡








これから作ろっかなぁ~⁉⁈笑








いつ作るのぉぉぉぉー?!








◯でしょっ??? 










笑。。









(。≖ิ‿≖ิ)ニヤッッ。。。
















コメント返しです☆

>マシャさん
マシャさんもギャルメイクしてみますかぁ~⁈ww
可愛く仕上げてあげますよぉ~♡♡
乙メン゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪


>アッキー
嬉しいよぉー☆(≧∀≦*)ノ
私こそアッキーに出逢えた事を誇りに思うし、大事な大事な人&妹だよ~ん♡
また少しでもアッキーの家から近い方でイベント等があれば逢えるのにねぇ~(*/∀\*)イヤン
でも、近々ほんと逢えそうな予感はしてるんだよぉー゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
アッキーに逢いたい☆-(・ε・`




>TOMOEさん
ず、ず、ズバリ正解ーーーー!!
す、す、凄いですねぇーーーー!!!!
TOMIEさぁ~んっ(≡ε≡;)☆
全部分かってるんですねぇ♬
確かに!! ベティーちゃん好きなんですけど、、なんかそん時の時代のレトロ感が出てますよねぇ~♬
それが逆にいいかも♡♡
韓国のコスメブランドみたいですが、
アイシャドウからリップやらファンデも一通りあって可愛いかったー♡♡




>さんぴあすさん
相手によるんだと思いますよぉー☆-(・ε・`
さんぴあすさんには、素でいけましたねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♬
持ってますねぇ~☆さすがですねぇ~☆
夜のタモさんガールでいきますかねっ⁈⁈笑











ここで、お知らせがあります‼

※ わたし、西原有紀の他、SNS情報 ※
•Twitter
@U_Ki0211
•Facebook
西原有紀
•Instagram
U_KI0211

※フジテレビ放送
「とんねるずのみなさんのおかげでした」 に出演します‼

※配信情報~‼
GABRIELLA「JUST THE WAY YOU ARE」各配信サイトにて楽曲配信開始しました。
iTunes/レコチョク/
music.jp/Dowango/Mumo/フル/着うた、各自要チェックですYO‼‼

•Twitter
@Gabriella_band
•Facebookページ
Gabriella

※DJ SHIMA☆YURIさんとのユニット‼「無敵ガール☆365 / DJ SHIMA☆YURI feat. jyA-Me」 


レコチョクにて着うたも配信中‼

皆さん、
チェックしてみてチョッパー♡ww