SANPO☆ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

今日は、
久々に蒸し暑かったですねぇ~(亝ω亝。)





湿気もねぇ~。。ε=o(+ω+,,) 。。
ムシ、ムシ、ムシ、
無視しないでぇ~ー(>ω<ノ)ノww











今日は、
1人プチ散歩しましたぁぁ~☆


じゃん‼




じゃん!じゃん!




{A25F1835-107B-4658-8661-F830048BD4EC:01}








ここは、何処でしょうねぇ~⁈ 







ヒ、ヒ、ヒ、ヒルズゥゥ~☆-(・ε・`







今、お気に召しの化粧品♡



{291C9E5B-2318-4E05-99F0-2A415996F0B3:01}






{619C4446-70C3-45E5-B426-D2BAF3EEB1DE:01}






パッケージから既に釘付けです♡
やばーい♡かわたん♡♡







発色もかなりイイのぉ~(≡ε≡;)





可愛いモノを持つと気分るんるん♬











コメント返しです☆

>さんぴあすさん
普段は、めちゃシャイガールですよぉ~☆
ギャグは、昔からいつもかましまくってますよぉ~☆-(・ε・`ww
こんなんでも大丈夫でしょうか⁈ww
夜は、サングラス付けませんよぉー。。
素っぴん恥ずかしいので、サングラスショットをお披露目しちゃいました‼w





>ます~さん
いやいや!!
何気なくの書いたキッカケが、半端ない反響でビックリ(;゚д゚)ェ. . . . . . .。。
私の温もり付きだから、大丈夫ですね☆ww
ます~さんも有難うございます☆
詳細は、またUPしますよぉー♬




>TOMIEさん
いいですねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♬
音楽最高ですねぇ~♬
ここ最近、にわか雨とか多いので、傘じゃなくてもビニール袋を持参しちゃってくださいなっ♡ww
TVと空気洗浄機は、欲しい人が一杯いるんですなぁ~(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬




>アッキー
そうだねぇー(*/∀\*)イヤン
絶対楽しんだなぁ~♡
いつもアッキー有難うねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)
バス超派手にやらかしたいねぇ~☆☆
妹大事なゆきちゃんでした~☆☆ww




>マシャさん
イエッサー☆
シーサー☆☆☆
楽しミステリー(笑´・w・`)ww








ここで、お知らせがあります‼

※ わたし、西原有紀の他、SNS情報 ※
•Twitter
@U_Ki0211
•Facebook
西原有紀
•Instagram
U_KI0211

※フジテレビ放送
「とんねるずのみなさんのおかげでした」 に出演します‼

※配信情報~‼
GABRIELLA「JUST THE WAY YOU ARE」各配信サイトにて楽曲配信開始しました。
iTunes/レコチョク/
music.jp/Dowango/Mumo/フル/着うた、各自要チェックですYO‼‼

•Twitter
@Gabriella_band
•Facebookページ
Gabriella

※DJ SHIMA☆YURIさんとのユニット‼「無敵ガール☆365 / DJ SHIMA☆YURI feat. jyA-Me」 


レコチョクにて着うたも配信中‼

皆さん、
チェックしてみてチョッパー♡ww