This is GOLDEN MIC ♬ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

昨日に引き続き、
雨、雨、雨、アラレちゃんでしたねぇ~
ガ───(||゚ω゚||)───ン。。。


まぁ~。
午後から晴れましたけどね。。(≡ε≡;)☆





以外にと言えばっ‼
昨日のブログ記事のTVと空気洗浄機のオファーの連絡が半端無かったぁぁ~(:D)| ̄|_


あげれなかった人達には、
申し訳ありません。泣



皆さん、欲しい方が意外にもいて、びっ栗でしたーーΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!‼





また何かあれば、
お知らせしまぁ~すっΣ(≡ω≡ノ)ノww









さて、さて、、、
記事にしてなかった楽曲制作模様をここでUPしちゃいまぁ~す(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬




お世話になってるボーカル撮りでのマイク☆☆
REcマイクは、私のように繊細なので、木箱に保管されております♡ww


爆笑‼


{CB5E61E3-FDCC-4452-B858-7CBAE2C26101:01}




音楽ソフト画面なり♬


{D3F225E4-8F81-4E49-A86B-85EFC021F331:01}




リリック書きと見直し中~♬


{76DC2C14-2A39-4D22-9A9C-F226B21A6197:01}








こうやって改めて写真を見ると、
私は、タモさんかぁーーー‼‼
って突っ込みたくなるメガネ族写真集ですねぇ~⊂(-(工)☆)⊃ww







シャイGIRLだから、許してぇ~♡♡ww








音楽制作は楽しいなぁ~♬
色んな人の意見がアイデンティティーが混ざっては、それが化学反応を起こして、良いものが出来る☆☆





最高ですっ(≡ε≡;)♡






モノ作りって、大変だけど、、
その過程が更に楽しいなぁ~☆☆☆








がんばっぺっ‼‼
ワタシ ゚+。*(*´∀`*)*。+゚‼‼‼








じぇじぇじぇ~♡+.(・∀・)゚+.゚♡













コメント返しです☆


>岡野ですよぉさん
どうもぉ~☆どうもぉ~☆☆
岡野さんっヽ(*^∇^*)ノ♬
えっ⁈ 夜でも半袖だんすぃ~⁈⁈ w
さっすが‼‼
誰しもが認める肉食だんすぃ~♡♡♡




>ます~さん
ます~さん、ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ。。
もう先約が居るのぉぉー(;´༎ຶ▽༎ຶ`)。。
確かに寝るだけに帰ってるっていうのは、分かります‼‼
忙しいですねぇー(●ノдノ)
たまにはゆっくりして下さいね♬
TVは買い替えで、空気洗浄機は、二個もあっていらなくなったからですよぉ~☆



>ノッキーさん
本当にそうですよねぇ~ヽ(*^∇^*)ノ
年月がどれだけ経とうが、未だに気軽に逢える友っていうのは大切な事ですよねぇ~☆☆☆
いつまでも尊敬し合える仲でいたいなぁ~♬

あっ‼ ww
空気洗浄機、、、、、



先約が、、、、、ww





すめんご、、(TmT)ウゥゥ・・・ノッキーさん。。泣。。





>skywalkerさん
いいお話ですねぇ~☆
そうっ‼ そうっ‼ 距離感も大事だったりしますよねぇ~ヽ(*^∇^*)ノ
親しき仲にも礼儀ありっ‼ってねぇ~笑。
後は、仕事も違うし、環境が違うってだけでも、刺激もあるし、逆に何でも話せるかもっ⁈ ww
地元の友達だともう分かりきってる同士だから、期間がう~んと空いても、すぅ~っと自然に分かり合えるものですね☆☆
空気洗浄機は、、、





売り切れ(ゴメンナパーイ>(´□`;)  ww





>さんぴあすさん
いや~‼
そしたら私は、結構前から親父ギャグを連呼してるんで、オバギャグですかね⁈ww
キャーーーー‼‼
自分でオバギャグって言ってもうたー‼‼
一生、ピーターウーマン♡ww
TVも空気洗浄機も無駄に多くなっちゃうので、、、
さようなランドセル~...ww



>アッキー
おっとぉー‼
じぇじぇじぇにのっかってくれたねぇ~(☆Д☆)キラリーン♪
嬉しい♡
有難うー゚+。*(*´∀`*)*。+゚☆☆
貸し切りにして、しまちゃんにもDJして貰おう☆☆
誕生日なんかにもいいかもねぇ~♡⁈
夢膨らむ~(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬











ここで、お知らせがあります‼

※ わたし、西原有紀の他、SNS情報 ※
•Twitter
@U_Ki0211
•Facebook
西原有紀
•Instagram
U_KI0211

※フジテレビ放送
「とんねるずのみなさんのおかげでした」 に出演します‼

※配信情報~‼
GABRIELLA「JUST THE WAY YOU ARE」各配信サイトにて楽曲配信開始しました。
iTunes/レコチョク/
music.jp/Dowango/Mumo/フル/着うた、各自要チェックですYO‼‼

•Twitter
@Gabriella_band
•Facebookページ
Gabriella

※DJ SHIMA☆YURIさんとのユニット‼「無敵ガール☆365 / DJ SHIMA☆YURI feat. jyA-Me」 


レコチョクにて着うたも配信中‼

皆さん、
チェックしてみてチョッパー♡ww