DANCE No.1☆ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

昨日は、
久々のバドワイザーダンザーズでのダンス練がありましたー( ̄∀ ̄)ウヒ♪






{53FF1C11-C621-4042-8969-E644732798BE:01}






皆に逢えたのも久々だったなぁ~♡♡








やっぱり皆から元気貰える~(*≧m≦*)







{D6DF4B67-6A02-47BD-A5D1-D3FCCFA4AEF1:01}





いつものオチャラケメンバー♡♡ww







メンバーの中には、
東京在中じゃない子もいるので、
ほんとにほんとにバド練で再会出来るってのは貴重な時間ですねぇ~♬









これまった、
最強に楽しみな事が、もうすぐであるんだワンっ(亝ω亝。)♡










頑張りたいと思います♬









はいっ(☆Д☆)キラリーン♪








リハ前のランチ~♬



{F0D742DF-5523-4107-8644-A49E8C914957:01}






ちゃんと紙エプロン付ける派ですww
















またバドメンバーで女子会したいなぁ~♡













コメント返しです☆

>アッキー
ほんと寒くなったよねぇ~☆
風邪ひきそうな位に、、、
天気も落ち着いて欲しいねぇ(*≧m≦*)
強く願えば叶うはずだから~☆☆
また逢いたいねぇ~☆-(・ε・`
いつも支えてくれて有難う♡
お姉ちゃん頑張ります♡




>ます~さん
おっ!
すっぽんぽんときましたかぁ~‼‼ 爆笑
いいですねぇ~☆
鍋☆
私なら年中食べたい♡♡ww
1番好きなのかぁ~⁉
悩むなぁ~(*/∀\*)
珍しく決めらんないから、次までに考えてていい⁈  ♡ww




>TOMIEさん
いゃ~!
TOMIEさんにお褒めのお言葉を頂けるとはっ⁈ (*≧m≦*) ⁈
めちゃくちゃ嬉しいです☆☆
有難うございます♡♡
塩ダシ鍋、めちゃくちゃ美味しそうじゃないですかぁ~(☆Д☆)キラリーン♪
参考にして作ってみます♡♡
きゃー!楽しみな事がまた一つ増えちゃったぁー(*≧m≦*)♡
有難うございます♡



>さんぴあすさん
相変わらず言葉遊びがお上手ですね☆
師匠♡♡
弟子にしてくださいっww
あれっ⁈
この下り前にも無かったっけ?!笑
確かに寒い格好でしたww
オシャレは努力やなぁ~(;´༎ຶ▽༎ຶ`)
豆乳鍋いいですねぇ☆
イソフラボンで美容UPですね☆

大丈夫♬
私のギャグは、いつも滑り台ですww





あれっ⁈ww











ここで、お知らせがあります‼

※ わたし、西原有紀の他、SNS情報 ※
•Twitter
@U_Ki0211
•Facebook
西原有紀
•Instagram
U_KI0211

※フジテレビ放送
「とんねるずのみなさんのおかげでした」 に出演します‼

※配信情報~‼
GABRIELLA「JUST THE WAY YOU ARE」各配信サイトにて楽曲配信開始しました。
iTunes/レコチョク/
music.jp/Dowango/Mumo/フル/着うた、各自要チェックですYO‼‼

•Twitter
@Gabriella_band
•Facebookページ
Gabriella

※DJ SHIMA☆YURIさんとのユニット‼「無敵ガール☆365 / DJ SHIMA☆YURI feat. jyA-Me」 


レコチョクにて着うたも配信中‼

皆さん、
チェックしてみてチョッパー♡ww