最近、気になるヘアスタイル | ブログ   

ブログ   

    

フライヤ


CHEST 西原ブログ



レイヤースタイルにパーマかけてクールにエレガントに超かっこいい!!


最近、いちばん好きなモデルさん




個人的にはCHANELのクルーズコレクションのときの雰囲気とフライヤのヘアスタイルがどビンゴです


興味あるかたはCHANELのHPでファッションショー見れるので見てください。


そして、


CHANELの古賀ちゃん。


CHEST 西原ブログ


美しすぎます。



彼女の大学生時代から担当させていただいていますが、美しさは留まるところを知りません目


そして、めちゃくちゃイイ子ですアップアップアップ



今回は

伸ばしているのでレイヤーをたっぷり入れました。

フライヤ仕様ですキラキラ



古賀ちゃんが美しすぎるので髪型を変えると私のお客様が増えます



ありがとう古賀ちゃん!!宣伝してくれて。




そして、今日はそんな古賀ちゃんオススメのコスメを買いに


CHANELに行きました。


買ったものは後日アップしますねラブラブ