CHANEL新色!! | ブログ   

ブログ   

    

買ったものは


アイカラー目


CHEST 西原ブログ
オンブルぺルレドゥシャネル

パールが入っててどの色も全部使えそう音譜

これ!!かなり気に入りました



そして、久しぶりに出会ってしまったチーク合格


最近はなんと、CANMAKEのクリームチークがお気に入りだった私ですがあせる

こちらのチークはサーモンピンク系で淡いほわっとした質感。

そして、いい香りコスモス

ツヤ感も出て、優しい感じになります。


CHEST 西原ブログ
ジュコントゥラスト65エスピエーグル



最後にリップキスマーク


基本的に朝、リップを塗るとその後は塗りなおさないで一日を終える派ですが叫び


CHEST 西原ブログ

それもどうかと思い、

古賀ちゃんに似合いそうな色をセレクトしてもらいましたニコニコ



ルージュココ78ペレグリナ


オレンジ系なので、イエローベースの私の肌にはしっくりと馴染みますドキドキ



春はちょっとメイクを変えてみようかな。という気分キラキラ


そう!!もう気分は春ですよー



目元はちょいダークに締めて、でもツヤっぽく。


チークとリップは淡く柔らかく、


ハッピー感のなかに


少々辛口な


大人のメイクに


明日からCHANGEですアップ