撮影 | ブログ   

ブログ   

    

今日は美容業界誌NHの撮影です。
なんと表紙です。

中島さん
今日のヘルプは中島さん
笑顔がステキですBrilliant

シーン1
モデルのウッチャンメイク直し中~
今回はヘアとメイク両方させてもらいましたピース
RIMG0988.jpg
居留地店近くのラフレアさんの場所をお借りしての撮影となりました
表紙と中の4ページの計5カットの大仕事です

今回のテーマは


LOVE&RELAXふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



lovepeace1.jpg      lovepeace2.jpg

ウエキタくんと喜入さんもラブ&リラックスですねー  




シーン2 竹内さん

メンズモデルは中島くん。実はこの春からCHEST入社の新人くんです笑顔  編集長の竹内さん前髪がいつもかわいいハート

中のページの撮影がおわり
おつぎは表紙カットの撮影


実は今回ほとんどモノクロの写真になるんです
特に表紙はモノクロで朝日のような光がイメージなんだけど

あいにくの曇り空。。っていうか
降ってきたYO~!!

NO~~~!!!!


太陽が出るのと出ないのとで、写真の雰囲気は全然変わっちゃうのです。。

太陽待ち  

しょぼーん





しかしめげない私達!!

そう、ワタシは晴れオンナ太陽

太陽必ず出してみせる!!






そして、待つことしばし。。







シーン3

キタ━(・∀・)━!!
奇跡の太陽

みんなの願いが通じたのか
太陽が顔出してくれました笑い。

いい光をありがとー

カメラマンの宮谷さんもこのチャンスにシャッター切りまくってます



とってもご機嫌な感じで撮影終了~♪

きもちいい~









撮影終了後モデルのうっちゃん、アシスタントの中島さんとパチリ

3ショット


そして、今回の撮影での小道具を作ってくれた花粉症の長田さんkao02

長パン

そして、そしてお世話になったNH編集長竹内さん、カメラマンの宮谷さんプレス喜入さんとグー!


終了

お疲れさまでした~  ありがとうございまーすBrilliant


NH6月号5/1発売です。ジュンク堂に置いてます。  買ってねjumee☆faceA80