今日のアップルくん | ブログ   

ブログ   

    

こんにちは。おかげさまで今日もウエキタくんは絶好調です。

RIMG1013.jpg


先日の月曜日に引越しました。

っていうか、まだ引っ越しきれてなーい


引越しまでがバタバタで、準備まったくできず汗とか

電化製品も当日に買いにゆき、まだ届かないので住める状況じゃないんですよね。。


はい引越しナメてました完全に



とは言っても、
春は引越しシーズンですね桜

お客様の中でも転勤やお子様の入学にあわせてお引越しされるかたがちらほらハート


住む場所が変わるのって気分転換になっていいですね

お引越しされる方のお話を聞くだけでもわくわく楽しい気分になりますBrilliant


でも、あんまり遠くに行かないでね涙


お引越しはCHESTに通える範囲でお願いしますkao02