頑張れ若者!!! | ズール/新丸子/武蔵小杉 西米光一 オフィシャルブログ
さあ、今日は早朝からアシスタントのテストです!

{FEEA0E7C-46DF-4B58-922E-35536F53633A}


朝、晩、休みの日もみんなお店に来て練習してきた成果を存分に発揮して

{101D3AD7-4E3F-442C-A531-E1F4D609F3D5}

いつもお調子者のはるかもキンチョー感高めです。

{B55CB88B-0C29-4AE4-87F0-C9C000F2F314}

真剣な眼差しのキングあかり

{7E6C0476-FF52-4F71-A846-921F540243E0}

すーさんも昨日のメイクセミナーの成果はいかに(関係ないやん)

{60D62DB5-D6E4-404A-8674-607C0B9C110A}

最近入社したあいちゃんも頑張ってます。

{FD350AA7-2B7C-4786-A720-A049A8E1C873}

うん、さきはいい姿勢だ!!

{6BF1FFDD-C9CA-43AB-A8D9-6474E3F2B607}

こいつ相変わらず三浦翔平意識してるな。。。

結果は

{0669BB92-572C-449B-AB7D-38AF113BA5D9}

あいちゃんが合格でした!!

あいちゃんおめでとう!!!

他のみんなは残念な結果でしたが

「負けたということがいつか財産になる」
山王工業 堂本監督

ちなみにアシスタントのあいちゃんはとはるかは今月から新丸子で働いてくれてます!

ブログでも面白おかしく紹介していきますので皆様よろしくお願いします!!!