メイクができる男はモテる!!それを証明したくて! | ズール/新丸子/武蔵小杉 西米光一 オフィシャルブログ
今日はアシスタントのすーさんを連行して東京ブレンドセミナーです。

よっぽど楽しみなのか朝からニヤニヤするすーさん。。

{CACDFDC6-DB63-48FE-944B-F4CB66F904EE}

今日はアフロートジャッキーさんのメイクセミナーです!

メイクの展示とスタイリングをして撮影まで見せてくれました!

{0C68D1FC-AB99-423F-80A6-E897E7333DF4}


さあ、いざ実習へ!!


が、しかし

実はわたくし、メイクをするのは14年ぶり

撮影の時は女性陣にお願いしっぱなしだったもんで。。

とりあえずやってみよう!

{BB6F2523-F033-4244-B19C-7FFE074397C0}


う うん。。

{789CB89F-7620-472F-A41C-A83AC253F5EF}

一見カタチはできなくはなさそうです。
がこの姿にすーさんも思わず

{BC7E11DC-3C01-47D2-BC94-D98390A44BD0}

この顔です。。


{5134DD26-BF64-48C6-A70D-7E1B30414A5B}

どや? わいのメイクは??

{58EAF251-EC93-4993-ABA0-C1102B6D9177}

ちょっと光に当てて撮ってみた。。

ん〜 まあツッコミどころ満載かとは思いますが今年34歳になるわたくしですが何事も始めることに遅いってことはないと思うんですよね!

いつも撮影する時にメイクしてもらう時も漠然としたイメージしか伝えられなかった。。そこにもどかしさも感じていた!

何よりメイクを知ることでお客様にアドバイスができもっと素敵なライフスタイルを過ごしてもらえたらなとも!

だから今年はメイクも学んでいこうと決意したしだいであります!!

{55747061-726C-4C5C-AF23-FC69D67785AC}

でも今日、一番印象的だったのはセミナー後のランチですーさんが杏仁豆腐を食べる直前のすーさんの顔があまりにもクールだったってことですかね。

さあ、今年こそモテる一年になれるかな?