赤くなりやすい髪の毛のブリーチは本当に必要なのか? | ズール/新丸子/武蔵小杉 西米光一 オフィシャルブログ
妹が髪の毛をやりに来てくれました!

まあいつもだいたいいろんなカラー剤を試させてもらうんですが今回のはすごいです!

{06466E39-9F96-49E6-AF1F-DDB5061FDC13}

とりあえずビフォーアフターを載せてみました!!

{2B74D3B6-E5A2-4B04-8283-CEC65E2317FE}

これは前回のカラー

約二ヶ月後には

{1F8285F6-31A6-49F1-A7A9-C4138DAE9293}

こんな感じに褪色してました!!

まあオレンジになるんですよ。。

色が抜けてくるとオレンジ色になってしまうのはもはやさだめなのでしょ。。。

ちなみに僕も色が抜けてくるとオレンジ色になってしまいます!

これも西米家の血筋なのでしょう。


ってことで新しくでたカラー剤でオルディーブアディクシーのサファイアでカラーをしてみました!!

{860E6D2D-3AB3-4A9B-BBD0-12DDCA0583FA}

オレンジ色も消えキレイなサファイア色になりました!

ブリーチはもちろんオレンジを消すための強めのカラー剤も使ってないので髪への負担も少ないアディクシー!!

お客様の髪の質感を大事にしている自分にとってまさにアディクシーはヘアカラーの宝石箱や〜とも言えるでしょう!!

次来てくれた時にどんな感じになってるのか楽しみです!

いつも赤くなる!でもブリーチはしたくない!髪の毛傷ませたくない!

っていう方は是非ご参考に☆