【番外編】ハッピーロード大山のアーケード破壊を喜んでいると思われる方々 | ハッピーロード大山を守れ

ハッピーロード大山を守れ

~地元・大山を愛するがゆえに~

標記タイトルから思い浮かぶ方々といえば、前の記事でも少し書きましたが、

 

 

小池百合子・東京都知事

 

 

坂本健・板橋区長

 

 

これらの方々が真っ先に思い浮かびます。

 

 

 

加えて、最近大山の街中でのポスターや、街頭でよく見掛けるこれらの方々、

 

 

下村博文・衆議院議員

 

 

河野ゆうき・元都議会議員

 

 

も、やはり同じように思い浮かびます。

(他にも喜んでいる政界関係者は多々いると思われますが。)

 

これらの方々の公式ウェブサイトを見ると、皆さん笑顔で、金銭的にとても恵まれている様子がうかがわれます。

 

笑顔とハッピーロード大山のアーケード破壊とは関係あるのでしょうか。

 

 

そして勿論、発注者である「ハッピーロード大山商店街振興組合理事長」氏も、思い浮かびます。

「みんなの経済新聞ネットワーク」のTwitter(X)から)

 

 

この方、アーケード破壊に関する取材では全く表に出てきませんが、それ以外では自ら積極的に会見を開いていますね。いつもそうですが。