10月に向けて。 | Karablo。

Karablo。

岡山の新人弁護士です。
日々のつれづれを書いていこうと思います。よろしくお願いします。

先日,ビストロコペンでランチをした後,紅茶カップを頼んだら

なんとカントリーマアムが付属していました!キラキラ☆



なんて素敵なお店なんでしょう…ああんハート3


食後にちょこっと甘いものが食べたくなる女子心を

よくわかっていらっしゃるっ*♪



今週,野球の練習が雨で流れてしまったので

バッティングセンターに行ってきました野球


打ってるところを正面から映してるカメラがあったので

その画像を動画に撮ってもらってみました☆



…か,かっこ悪い…がーん

そりゃあ,ど・しろーとですが。。。

それにしても,バット構えている位置が低すぎるし

バット振るの遅いし

っていうか足が太いし

なんだかへなちょこなフォームでした。。。


10月には中弁大会の野球大会があるので

バッティングとスコア付けのレベルアップを図りたいと思います上