芦屋遠征。 | Karablo。

Karablo。

岡山の新人弁護士です。
日々のつれづれを書いていこうと思います。よろしくお願いします。

先日,弁護士会の野球部の皆さんと芦屋遠征へ行ってきました野球ボール

当初,岡山で試合をする予定となっていたのですが

生憎の台風接近台風 + 慎重過ぎる岡山市の判断 により

岡山で試合ができなくなってしまったため

急遽芦屋のグラウンドですることとなりました汗


1試合目は大阪弁護士会のチームとの対戦でした。

他の先生方に伺ったところ,大阪のチームはとっても強くて

職業:野球選手,副業:弁護士と言っても過言ではな…(以下自粛)すまいる


そんな大阪弁護士会との試合でしたが,

4回の表まではなんと5対5の同点でしたびっくり!!びっくり!!びっくり!!

しかも,3番:S先生のホームランも飛び出すなど

とっても良い試合でしたキラキラ


結局最後は負けてしまいましたが

帰りにはみんなで温泉にも行って,

とっても楽しい休日でしたキャハハ


次は中弁大会です!

次回はもう少しちゃんとスコアがつけられるようになりたいと思いますおー!!