心を入れ替えたはずが…。 | Karablo。

Karablo。

岡山の新人弁護士です。
日々のつれづれを書いていこうと思います。よろしくお願いします。

まったく入れ替えられてなかったですね!!!すまいる

諸先輩方からも突っ込まれる日々です(>_<)


というわけで,今度こそ心を入れ替えます!!!


岡山弁護士会のブロガーの先生方には

ファンがたくさんいらっしゃる有名ブロガーがいらっしゃることから

「ブログを書く」ということ自体のハードルがものすごく高いのですが冷や汗

ブログだからと気負わずに,日々の小さなことを書いていくことにします。



今日は,先日ランチ後のティータイムに飲んだカフェラテの可愛いラテアートですハート3



もう夏スイカですね!


ちゃんとしたスイカ割りって,やったことある方いらっしゃいますか?

意外といらっしゃらないのでは?と思ったり。

割った後のスイカって,どのくらい食べられるところが残っているんでしょうね~。


今年の夏,チャレンジした方がいらしたら,ぜひ教えてください!