光陰矢の如し。 | Karablo。

Karablo。

岡山の新人弁護士です。
日々のつれづれを書いていこうと思います。よろしくお願いします。

ご無沙汰しております!

ふと気が付けば5月も終わり…

最後のブログの日付を見ると…3月4日!!!??? はっびっくり


光陰矢の如しとはこのことですね!

4・5月は幻のように過ぎ去ってしまいました。。。


6月からは心を入れ替えてブログを更新していきたいと思います上



さて,5月7日はシンフォニーホールで

平成28年度 岡山弁護士会憲法記念県民集会 「危機に立つ立憲主義 -安保法廃止を目指して-」

が開催されました。

カラヒは県民集会実行委員として,準備及び運営にかかわりました。


今回の県民集会は,収容人数2000人と大規模な上に,パレードもあるしで

開催前はいろいろと不安でした汗

しかし,当日は,昨日までの雨が嘘のように晴れ太陽

来場者もたくさんで,会場は3階席まで埋まっていました!!!


みなさまご参加ありがとうございました!




先日は,お昼を食べようとボスお二人と1階に降りてきたところ,

ぽつぽつと雨が降っていたので,

最寄りの中華料理屋さんに行きました。


早々にいつもの黄ニラのラーメンに決定したO先生の横で

新メニューの「トマトとアボカドの冷やし中華」が気になるものの

いつもの「チャーハン」も捨て難い私とS先生…困







('ω')ノひらめき*


両方頼んで,半分こしたら,両方食べられる!!!!!!うふふ・・・うふふ・・・うふふ・・・



というわけで,S先生と冷やし中華とチャーハンを半分こしましたキラキラ

これぞ「win-win」ってやつですね☆ヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ

両方食べられて,先生と二人で大満足でしたキラキラキラキラ


こんな感じで,毎日過ごしております。

次は,もっと間を空けずにお目にかかれると幸いですすまいる