男もすなるポケモンGOというものを女もしてみんとてするなり。 | Karablo。

Karablo。

岡山の新人弁護士です。
日々のつれづれを書いていこうと思います。よろしくお願いします。

というわけで,先週からポケモンGOピカチュウをやっています。

といっても,行動範囲が決まっているので,

GETできるポケモンも同じような種類が多いです。



ただ,事務所のすぐ横にポケストップがあるので

ポケモンボールモンスターボールとポケモンには事欠きませんピース


赤青緑しかやってないので,そのうち新しいポケモンが登場したら全然わかんないんだろうなぁ

と思いつつ

細々やっていきたいと思います!



今日はイオンモールでお昼を食べたので,

ホノルルコーヒーでカフェタイムでしたコーヒー






ラテアート…?かな?

なんとなくハートに見えるような。

さりげないおしゃれな感じでした☆


ポケモンGOを始めてから初めてイオンモールに行ったので

ちょっと期待をしていたのですが

特にレアポケモンには遭遇しませんでしたうーん


お盆に帰省するときには,いつもとは違うポケモンが見つかるかも!

かの有名な錦糸公園にもぜひ行かねば!(笑)

楽しみですキラキラうふふ・・・キラキラ