兄さんズの夜。 | グレーとベージュ5匹の猫事情

グレーとベージュ5匹の猫事情

5匹の猫達のブログ。
飼い主からみた猫同士の関係を観察し
勝手に…書いています♡


はじめまして(*´∀`*)ノ

こちら、5匹兄妹の猫ブログです!

 

お、猫ブログだ。とクリックしてくださった方ウインク

間違ってクリックしてしまった方滝汗

いつも見てくださっている方デレデレも改めて♡

こちら↓↓↓自己紹介です。

見ていっていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いいたします( ̄∀ ̄)ノ




昨日のblogでは朝の姉妹とんてんを

書きましたが

姉妹は夜、すっごく静か…

なので夜は

次男坊こにゃと三男坊すこ。

沢山話しかけてきますし、

その辺に転がってる滝汗おもちゃを持つと

「あっそぼー!」と来てくれます♡


飼い主が折り紙で親分へ作ったお花…の破壊後。

(茎部分)おもちゃとして大活躍中笑い泣き

こちら、狙いを定めています…

こにゃすこです。



さ、どちらが捕まえられるかなぁ?



分かりにくいですが、こにゃが一歩前に。


それにびっくりする、すこニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そしてこの後飼い主は無視され、

こにゃすこの

追いかけっことなりました笑い泣きニヤニヤアレレ



まぁ楽しそうだったので良い良い♡




大運動会後も一緒にクールダウンデレデレカワイイ




おまけ。

その横では

てんふーせん